· 

パソコン修理(起動しない)(宇治市 T様)

京都 宇治市城陽市大久保 パソコン教室 ありがとう。 パソコン修理・パソコン資格・文書作成代行・ホームページ作成

またまたまた?起動しなくなった(電源が入らない)

 

パソコンを持ち込み頂きました。

 

電源入れると・・・・起動すらしなく電源が切れる。。。。

 

現象としては、電源ユニット&マザーボード不良ですね。。。

 

しかし!

このパソコン自体が7―8年以上の経年劣化しているパソコン。。。

 

メーカによっては7―8年では全然大丈夫なパソコンもあるんですがね。。。

(お勧めメーカー名を知りたい方はお尋ね下さいね!)

 

取り急ぎ内部調査致します。

そして、お客様にとって一番の対応策を模索しご提案させて頂きます。

 

内部ユニットのパーツを全て取り外し、調査開始!

 

やはり、抜本的な対応となると、パーツ交換が必要ですね。。

 

しかし、この経年のパソコンでは新品部品が入手出来ませんね。。。。

 

中古部品(中古パソコンも含め)、中古品はやはり中古品で全く程度がわかりませんし、

当社ではお勧めはしておりません。。

 

状況をご説明し、対応策をご提案!

 

承諾を得て、部品交換なしで復活させることに成功致しました!

 

電源が入り、windowsも起動を確認♫

 

2―3日稼働テストを繰り返し、無事にお客様の元へと!!

 

抜本的な解決(部品交換)を施していませんので、これ費用を頂戴するのは忍びない為、

 

作業費用は頂かないことにしました!!

 

通常一般的な他社の費用となるとゆうに新品パソコンが買える料金になるでしょうね。。。

 

当校は、お客様第一!

 

料金も市場の半額以下!見積&基本作業量無料です!

 

だだ直すだけでは無く、お客様にご満足頂き、喜んで頂けるサービスをご提供いたします!

 

 

京都 宇治市城陽市大久保 パソコン教室 ありがとう。 パソコン修理・パソコン資格・文書作成代行・ホームページ作成