今週頂いた差し入れ♫

京都市城陽市宇治市大久保パソコン教室-ありがとう。パソコン修理 パソコン資格 文書作成 ホームページ作成 宇治市 城陽市

今週も生徒さん達から、嬉しい差し入れを沢山頂きました♫

 

・沖縄旅行のお土産の

沖縄そば!

肉みそ!

サンゴコーヒー!

 

どれもが私の大好物♫

 

夕方の休憩のお腹の足しにと・・・

・ふわふわヘルシーな豆腐ドーナツ!

・作りたてのおいなりさん!

 

幸せを感じる美味しさ★

 

東京土産のバタークッキー

東京バナナに代わる東京土産ですね★

・モロゾフのクッキー!

・生徒さんの手作りカップケーキ!

甘いものには目の無い私には、たまりません~!!

 

家庭菜園で作られた

・立派な無農薬大根!葉っぱも美味しく頂きます!

・紫大根!大根卸にするとメチャ美味しいらしいですよ!

 

これまためちゃおいしい

・治一郎のチョコラスク!

これは病みつきになる絶品!

 

どれもこれも、舌の肥えた生徒さんのお勧めは、流石の逸品ばかりです!

 

本当にいつもいつもありがとうございます!感謝&感謝!