パソコン教室なのに、、何故かペン修理

京都府 宇治市 城陽市 パソコン教室 ありがとう。パソコン修理 パソコン資格 文書作成代行

舶来製のボーペンの修理を受けました京都府 宇治市 城陽市 パソコン教室 ありがとう。パソコン修理 パソコン資格 文書作成代行

生徒さんが長年大切に使ってこられたボーペン、。。、
回してもボーペンの芯が出てこない、、と京都府 宇治市 城陽市 パソコン教室 ありがとう。パソコン修理 パソコン資格 文書作成代行
寂しさと悲しさがヒシヒシと伝わってくる。、、
町の文具屋さんでは、お手上げだった様子で
、、
『先生、、、これ何とかなりませんか、。。?』
と、、、最後の砦だと。。。
分かりました‼️
努力してみます‼️京都府 宇治市 城陽市 パソコン教室 ありがとう。パソコン修理 パソコン資格 文書作成代行京都府 宇治市 城陽市 パソコン教室 ありがとう。パソコン修理 パソコン資格 文書作成代行
困っておられる人を、放っておける訳がありません‼️
物理的な壊れ方なら、分解し論理的に組み立てればなんとかなる‼️
諦めの先には道は開けない京都府 宇治市 城陽市 パソコン教室 ありがとう。パソコン修理 パソコン資格 文書作成代行
やる前から諦めない‼️
の精神でトライ!!
全てを分解し、中のパーツを1つ1つ確認し
論理的にカラクリを分析して行くと、、、
なるほど‼️原因が見えてくる‼️
で、、、、、
奇跡的に、、じゃじゃ〜ん!!
復活‼️
ついでにもう一本も‼️
これまた復活‼️
生徒さんも感激して頂く事が出来き、良かった良かった。。。
京都府 宇治市 城陽市 パソコン教室 ありがとう。パソコン修理 パソコン資格