金沢のお土産を頂きました☆

京都府宇治市城陽市パソコン教室ありがとう。宇治市城陽市パソコン修理・パソコン資格・

生徒さんから金沢のお土産を頂きました♪

今人気の小京都といわれる金沢☆良いですよね~♫

京都からも2時間強という手軽なロケーションであり、

見どころいっぱいですよね?

世界でもっとも美しい駅の一つでもある金沢駅

兼六園、21世紀美術館、

古い街並みが残るひがし茶屋街に・・

・・・・近江町市場にゴーゴーカレー!(^^)!

羨ましい~♫

で・・頂いたお土産もめっちゃ上品な

加賀棒茶エスプレッソケーキ☆

 

自家焙煎した加賀棒茶をエスプレッソ仕立てで

ドリップた生地でできたケーキ!

めっちゃお茶の香りがあり、濃厚なコク、、

金粉までほどこしたいかにも上品な逸品です!!

めっちゃ旨い!!!

病みつきになりそうな逸品です♪


また土産話を聞かせて頂きます♪


いつもいつもありがとうございます♪感謝&感謝♫

京都府宇治市城陽市パソコン教室ありがとう。宇治市城陽市パソコン修理・パソコン資格・