「茶太郎だんご」を頂きました☆

京都府宇治市城陽市パソコン教室ありがとう。宇治市城陽市パソコン修理・パソコン資格・データー入力・文書作成代行・認知症

生徒さんからの差し入れを頂きました☆

 

宇治田原の極上抹茶を使った

 

「茶だんご」の「茶太郎だんご」!!

 

宇治田原は名高い高級抹茶の産地なんですよ!!

 

その極上の抹茶を上質の米粉・佐藤を練り込み杵つきでシコシコした歯ざわりで、あっさりした抹茶の茶だんごです♪

宇治市内にも茶だんご屋さんは沢山ありますが、

幼少期から茶だんごを口にしている私の中でも1,2番を争う絶品です!

 

母親が宇治田原出身でもあり、また学生時代の友人も多数いる宇治田原は

私の第二の故郷のような場所です!

最近隠れた名店も増えつつあるようですね☆

 

いつもいつもありがとうございます☆感謝&感謝♫

京都府宇治市城陽市パソコン教室ありがとう。宇治市城陽市パソコン修理・パソコン資格・データー入力・文書作成代行・認知症