パソコン修理:社会的問題のwin10に・・(宇治市 T様)

京都府宇治市城陽市パソコン教室ありがとう。宇治市城陽市パソコン修理・パソコン資格・データー入力・文書作成代行・認知症
パソコン修理 宇治市 T様

今回のパソコン修理のご依頼は

 

世間で社会的な問題にも発展している

 

勝手にwindows10にアップグレードされる・・

 

まさに今回のご依頼のケースです。。

 

朝パソコンを起動したら見慣れない画面に?!

 

困られたご依頼主様はパニック!!

そりゃそうなりますよね(>_<)

 

そこで、以前にご依頼された他社のパソコン修理屋さんに修復の依頼をされたらしいのですが・・・

 

高額な作業費用+修理代金をお支払われた上、2週間もお預けになり修理に出されたそうです。。

 

修理から返却されたパソコンを使われると、

今まで使用されていたいくつかのソフトが使えない!!

エラーメッセージが出まくる!! 等など、不具合連発?!

 

当然、リコールに出されたそうですが、結局ソフトは使えず、エラーは解消されない状態で、これは仕方ないです。。。との回答だったそうです。

 

困られたご依頼主は、当校の存在を知って頂き早速ご相談におみえになられました♫

 

さっそく、じっくりお話をうかがい、問診、状況、現象を確認!

 

完全に修理屋さんのスキル不足だと判断。。。

 

1日お預かりさせて頂き

 

全てを修復!!

 

ご依頼主様にパソコンをご確認頂きOKを頂きました!

 

ご依頼主様にも大変喜んでお頂き、ご満足頂く事が出来ました!

 

この瞬間の皆さんの笑顔が最高~です!

これを機に我流で使用されていたパソコンを基礎~習い直したいと

パソコン教室に通って頂く事にもなりました♫

 

本当に、ありがとうございました!