生徒さんから手作りジャムとwordのお手紙を頂きました♫

京都府宇治市城陽市パソコン教室ありがとう。城陽市宇治市パソコン修理、パソコン資格、認知症予防
京都府宇治市城陽市パソコン教室ありがとう。城陽市宇治市パソコン修理、パソコン資格、認知症予防

生徒さんから嬉しい手作りプレゼントを頂きました!(^^)!

手作りの甘夏のジャム☆と

教室で習って頂いた成果として

wordで作成頂いたお手紙☆☆

あまりの嬉しさに!涙がチョチョ切れます!!

 

ちょうど1年前はマウスも持った事がなかった全くの初心者の生徒さんでした。

当時は最高年齢でもあり、すごく努力され続けられ、逆にこちらが勇気を与えて頂いております☆☆

 

いかがですか?素晴らしいwordの出来栄えですよね?

 

今では、地域の方々と毎朝体操&ウォーキングを主催され

その活動で撮りためた写真を加工し、

想い出アルバムとしてメッセージやトピックスを添え

wordで1冊の冊子を作り、活動仲間の方々に贈られています♪

 

見る見る上達される過程は、本当に喜ばしく感動を与えて下さっております♪

これからも宜しくお願いします♪

 

ワザワザ作って頂いた【甘夏のジャム】も明日の朝からの楽しみにさせて頂きます。

 

いつもいつもありがとうございます♪感謝&感謝♫