生徒さんからの頂き物☆

京都府宇治市城陽市パソコン教室ありがとう。京都府宇治市城陽市パソコン修理ありがとう。パソコン資格

パソコン教室に新しい仲間が増えました♫

 

生徒さんからの頂き物です☆

 

じゃじゃじゃ~ん☆☆

 

大きな豆が2つに割れ

 

の割れ目から茎が伸び、芽を付けてるでしょ?

 

この大きな豆・・・本物なんですよ!!

 

私も初めて見ました!

 

頂いた生徒さんも初めて見た(・・?

珍しい物だったらしく、

 

教室の為にワザワザ旅先で購入してきて頂いたありがたい物です♫

 

調べてみると・・・この植物の名は・・・

 

なんと!?

 

『ジャックと豆の木』と言うらしいです(@_@;)

 

オーストラリア産で、成木は40mにもなるそうです(・.・;)

 

大切に40mになるまで育てていきたいと思います!!

 

いつもいつもありがとうございます♫感謝&感謝♫