手作り食パン、試食★

京都府宇治市城陽市パソコン教室ありがとう。城陽市宇治市パソコン修理、パソコン資格、認知症予防

焼き立ての試食用手作り食パンを届けて頂きました!(^^)!

 

焼き立ての『湯気』が出ているの伝わりますかね??

 

先ずは香り♪

 

教室中に漂う、焼き立ての香ばしい香り・・

Good!!

 

外はサクサク、カリッカリッ♪

 

 

その中で手も弾力性もあり、押すと沈みその跳ね返りの弾力性がすごい!!

申し分なし!

さっそくカット!

 

カリッカリッのイメージからは全く想像が付かないくらい、

ふっくら♪

モチモチ♪

良い感じの粘りもあり口当たり、食感、言う事なし!!

味も当然、美味しくないわけが無い!

小麦の甘みが口の中に広がり

柔らかい生地が口のなかでいっぱいに♪

香ばしく、優しい香りを漂わせてくれます!(^^)!

 

最高の出来栄えです★

 

星・・・3つです!☆☆☆!

 

これなら皆さんに喜んで頂けると確信致しました。

 

さて、このパン!を今後の教室で!

こうご期待!!