ジューシー★

京都府宇治市城陽市 パソコン教室 ありがとう。京都府宇治市城陽市 パソコン教室 ありがとう。

先日に引き続き、干し柿を頂きました!(^^)!


もちろん、生徒さんの手作りです★


ふっくらとし、中身は甘ぁ~く、ジューシー♪


実はこの柿、当校の裏の農家さんのご自宅で実った柿で、1週間前のレッスン終了後、生徒さんが農家さんから買われた柿なんですよ!


ちょうど1週間で、干し柿に大変身!!


他の生徒さんも、作り方に興味深々で

『私も作ってみます!』挑戦する!!と、


次回は、干し柿の作り方講習でも実施してみますか?


裏の農家さんから買っといて!との依頼続出です♪


皆さんも、秋の風物詩として挑戦されてはいかがでしょうか?