プリンター修理依頼を頂きました!

京都府宇治市 城陽市 パソコン教室 ありがとう。 パソコン修理

今回はプリンター修理の依頼をいただきました。

永年使っておられたプリンターが突然印刷不可に?!

問診後、状況を確認すると・・確かにエラーが。。。

エラーコードと状況から”パージユニット”の不良か?


修理した場合の部品代+作業費用等と年数劣化も考慮し

買い直しを試算し、お客様に最善なご提案を差し上げます!


今回の場合では、メーカー修理では確実に買い替え以上の修理費用が請求されます。。。

純正インクも高いですしね。。。


先ず困った!と思われた場合はご相談下さい!!(^^)!

修理はもちろん、販売、アフターサポートもお任せ!(^^)!

コストパフォーマンスに優れた、互換インクも販売しております!


皆様の困った!に皆様のお立場になって考え、お応えいたします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ベッショ (土曜日, 17 12月 2016 08:47)

    プリンターの修理見積もりをお願いしたのですが、エプソンEP-804Aを使用しているのですが、A4紙面を印刷時、青いインクが大量に紙に付着してプリントアウトされます。後に、漏れたインクの色が認識できませんとコメントが出ます。ご教授をお願い致します。

  • #2

    パソコン教室ありがとう。です。 (土曜日, 17 12月 2016 10:31)

    ベッショ様

    コメントありがとうございます。
    誠に恐縮ですが、コメント欄では返信が出来ませんので、ホームページ内の問い合わせもしくは、以下にメール頂けませんか、
    宜しくお願い致します。
    info@arigatou-pc.com