ベルアメールのショコラを頂きました!(^^)!

京都府宇治市城陽市パソコン教室ありがとう。京都府宇治市城陽市パソコン教室ありがとう。

昨晩のレッスン中に本日予定で無い生徒さんがお見えになられました。。

仕事終わりにフラッと立ち寄って頂いた様で・・・

『これ!こないだ出来たお店の!食べて美味しかったし、買ってきたし!食べて!』

と手渡されたのが・・・・

 

9月11日にオープンした【ショコラ ベルアメール京都別邸】の『ショコラ!!』

ワザワザ??買ってきて頂いたの??マジで?!

そう言えば、先日生徒さんからオープン間無しに行かれ、めっちゃ美味しかったよ!

と話ししていたけど・・・

店までは教室からでも電車で1時間以上はかかるのに・・・

思わず涙がチョチョ切れそうに・・・『感謝!感謝!』

早速、感謝を噛みしめながら『いただきま~す!(^^)!』

上品な、大人の味!めちゃめちゃ旨い!!

止み付き間違いなし!な人の温かさを感じさせて頂ける逸品でした!

感謝!感謝!