もう他のは食べられません!

京都府 宇治市 大久保 城陽市 パソコン教室 ありがとう。京都府 宇治市 大久保 城陽市 パソコン教室 ありがとう。

以前も頂きましたが生徒さんの『こだわり 自家製カレー☆』

を今回も頂きました!(^^)!


具材も香辛料にもこだわられ、3日間じっくり煮込まれた絶品!


土曜日に『自宅まで取りに来て!』とご連絡を頂き、教室終了後にご自宅へGO!


伺った時もまだ煮込まれていたカレー☆

寸胴でざっと20~30人前は有ろうかと思う量!

白桃、はちみつ、国産ヒレ肉とロース肉・・・具材にもこだわりが!

前回も頂きそれ以来、店で食べても満足がいかなく、この味の完全に虜となっております!

今回は家族分以上の量を頂き、早速晩飯に頂きました!

食すもの皆、口々に『店以上に旨い!』『店をすれば絶対売れる!』と大絶賛!!

他ではもう食べれません・・・・感謝!感謝!