まじヤバいっす!!

昨日の晩御飯☆☆


めちゃめちゃ美味しいカレーを頂きました!

マジやばいっす!(^^)!


一口目はフルーティな甘みが口の中いっぱ~いに広がり、次の瞬間に何とも絶妙な辛みが・・・

深みのある香辛料の辛みが食欲をそそります!


この美味しいカレーは・・・


生徒さんの自信の”俺飯!!”・・実は、昨晩生徒さんからの頂き物です。


独自のこだわりの香辛料とその絶妙な配合。そして二日間じっく~り煮込まれたトロトロの牛肉・・・”歯”が必要ないんです!!口の中でトロける~!!


昨晩タッパで頂き、私は帰宅後温め直しただけ(^^ゞ


これだけのクオリティーのカレーを出す専門店もおそらく無いのでは?!

まじプロ級!! 絶対これは売れます!  

忘れなれない晩餐になりました!ありがとうございました!